2014年07月第4週 今週やったゲーム

##スマフォ
- スクスト
協力戦なるイベントをやった。50000〜50011のボーダー賞を狙ったけど、誤差180位くらいで大きく逸らした。

- 2048
ミスって死亡。2000が1つ。

##Win フリゲ
- UTOPIA 幻想ホラーアドベンチャー
リソース保護されてないから、画像漁ったらエンディングが3種っぽくて、上から2つは既にやっていた。badの条件は髪留めのゴムをとりに戻るが正解らしく、細々としたイベントを除けば終わっていたらしい。

- いりす症候群!(シンドローム)
久々にプレイしてみたら死ぬわ死ぬわ。20kで死ぬわ、滅も95kで死ぬわで悲しいことに。ついでにデータは消えてた。

##STEAM
- teraria
友人とオンラインプレイ。小さいワールド作ったら金がザクザク掘れて頭おかしいと思った。